2012年02月05日

浜松に行ってきましたよ~~~

久しぶりのお出かけ~ok
hiroさんと本多さん、お疲れさまでした。
今日もまたまたターニングツールを購入してしまいました。
リストアップして買う気十分で行ったので、大満足顔02
おまけに大きな材料をつかむツールも買ってきましたok
今日はとても良いお天気でドライブ日和太陽気分転換も出来て良い日曜日上昇中
さあ~~~明日から本業、趣味と気合入れて頑張るぞ~~hand 02
浜松に行ってきましたよ~~~
浜松に行ってきましたよ~~~

今日購入した、ツールですクラッカー


Posted by 果音 at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
お、あそこへですね。
元気をだして
旋盤まわしてください。
Posted by kent at 2012年02月07日 17:50
kentさん、ご無沙汰です。
1月後半に一番仲の良い従兄が亡くなりましてね~
まだ48歳・・早すぎますよね。

気分転換できましたし、あそこに行ったら浜松のコカリナ制作者に会う事ができましたよ!!

頑張ります。
Posted by ながはし at 2012年02月08日 16:36
そうでしたか。
お悔やみ申し上げます。
それは、早すぎますね。

また遊びに行きます!!
(受験のほうは、いかがですか?)
Posted by kent at 2012年02月09日 07:09
日曜日はお疲れ様でした
これで旋盤も増え色々できるよぉ~♪

ほしい物いっぱいあって
お金がいくらあっても足りないね^^www


又機会がありましたら行こうね
その時もよろしく!!
Posted by アトリエhiroアトリエhiro at 2012年02月10日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松に行ってきましたよ~~~
    コメント(4)