2012年02月25日

新製品~~~~

久しぶりにペンを制作してみましたOK
クリックペン上昇中
いままでのペンはシンを出すのにペンを回したんですが、
今回のクリックペンは上部をクリックしてシンを出すんですよ。
まずは制作と思いまして~ケヤキで作ってみましたが、
シンを出す時の音が最高に心地よいんですok

またペン制作、頑張ろうかな~なんちゃって顔03
コカリナ制作もしなければね顔07
福井県の小学校の校長先生からの制作依頼・・・・・・・
大量だよ~顔08
音色が気に入ったからと、注文をいただきました。
ありがとうございます。
富士市立高校の先生からの注文コカリナも早く作らないと・・・ダッシュ
頑張りたい気持はあるのですが、なかなか気合が上がらずと言うか
仕事から帰宅したら疲れて、横になってしまうんですよね顔11
数年前とは違う~~~年、歳だよねクラッカー

また制作しましたら、UPします上昇中

これからも、マイペース、マイペースで活動しますhand 02
新製品~~~~



Posted by 果音 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
新しいキットペン
いい感じに出来あがれましたね♪
現物を拝見出来の楽しみにしてます
又こかりな制作の方。。。
頑張って作ってね!!
Posted by アトリエhiroアトリエhiro at 2012年02月26日 11:40
hiroさん、今日はお疲れさまでした~~~
なかなかですよ、クリップぺん。
コカリナ制作もがんばります。
Posted by ながはし at 2012年02月26日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新製品~~~~
    コメント(2)