2012年03月11日

富士ひのき

今日は日曜日~~本当は雨が多くて休んでいる事は出来ないのに
休んでしまいました顔03
明日から頑張ればいいかな顔12

そこで今日は旋盤を動かしましたhand 02
富士ひのきで小物入れを作ってみましたが、柔らかい木で
大変ですね~~顔15

今回はウッドワックスを塗ってしまいましたので、香りがない小物入れです汗
次回の作品は香りがする物を作りたな~~ok
富士ひのき



Posted by 果音 at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日はありがとうね♪

さっそく富士ひのきで作ったね
柔らかい木はほんとうに大変なのわかるよ
でも綺麗に仕上がりましたね

忙しいと思いますが
気が向いたら又色々な作品作ってください
ひのきは提供しますので。。。よろしくねぇ~

おいらも色々と作らなくては^^ww
Posted by アトリエhiroアトリエhiro at 2012年03月13日 19:49
ありがとうございました。
ひのきは難しいですね~~
実際に旋盤で制作して良くわかりましたよ。
少し考えて新しい作品に挑戦してみます。
材料、よろしくお願いします。
Posted by hiroさん、こちらこそ at 2012年03月14日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士ひのき
    コメント(2)