2013年12月31日

今年も皆様にはお世話になりました~~~~

なかなか、投稿できなくて1年~アッと言うまでした!!!!
多くの方にお世話になり、新しい作品タイルアートを開始し、本業でも新しい資材置場、重機の購入と新しい事が出来ました。
皆様のお力のお蔭です、本当にありがとうございました。
2014年、新しい一年も宜しくお願い致します。
みなさま~良いお年をお迎えください。
今年も皆様にはお世話になりました~~~~
今年も皆様にはお世話になりました~~~~
今年も皆様にはお世話になりました~~~~



Posted by 果音 at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ながはしさん^^
今年もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします♪
またイベントでご一緒出来たら嬉しいです^^

タイルアート、アートクラフトフェアで
うっかりお迎えできずに終わってしまったので
来年、楽しみにしていま~す!!

忙しいと思いますが、お体だけは大切に!
Posted by みゅう at 2013年12月31日 23:56
みゅうさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね~~~
タイルアート是非是非、楽しみにね。
かなり進化させようと、今、頑張って制作中で~す!!!
Posted by 果音果音 at 2014年01月01日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も皆様にはお世話になりました~~~~
    コメント(2)